3月のタロットはどうだった?【振り返り】 | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

月別のタロットを月初めに引いていました。

 

 

実際どうだったかを検証してみようと思います。

3月のタロットは吊るされた男の逆位置。

 

行動が空回りしやすい月と読みましたが、まさにその通りで「こうだからこう」といった感じがあったり、何かと頭でっかちというか、思ったように動けなかったりしていたように思います。ブログも過去一書けなかったのではないだろうか…笑い泣き

また、3月は4月へ向けての行動がメインとなっていたようにも思います。先々の準備が必要であったり下調べが必要なことも色々あったなぁ。忘れないようにしなくてはと思うことももちろんありました。

 

4月はペンタクルの6の正位置。

今年初の正位置です。やっとバランスが取れてくる感じがすると書いています。

実際4月から変わることが多くあるので、バランスがとれるようになってくるのはとても嬉しいうさぎのぬいぐるみ

まずは環境の変化についていくことを目標に頑張りたいと思います。

 

 

 

 

ではでは、またクローバー