【タロット】どんな1週間になる?【3月25日~3月31日】 | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

来週1週間、どんな日になるのかタロットで占ってみましたスター

アドバイスとしてオラクルカードも引いています。

 

 

 

次の画像から気になったものを選んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

それでは早速!

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

Aを選んだあなたは何かと忙しい日々が続きそうな1週間。眠れないくらい忙しい可能性があります。その先にワクワクすることがある場合は問題ありませんが、そうでない場合はなるべく休むことを意識するようにしてみてください。

ヘリクリサムは甘く蜜のような香り。何か我慢することがあったとしても1日くらいはチートdayを作ってみるのもいいのではないでしょうか。モチベーションを上げるためのご褒美を設けることで自分の実力を改めて実感できることもあるようです。

甘いものははちみつなど自然の甘さを取り入れるようにしてみてくださいホットケーキ

 

 

 

Bを選んだあなた

Bを選んだあなたは正念場だと感じるような出来事が起こりそうな1週間。忙しいし、やらなければならないことが沢山あり、もしかすると日々に嫌気がさしてしまう可能性もあります。だけどあなたにとってはここを乗り霧れば見えてくる世界が変わるはず。変わりたいと願うことがあるならば今週はぐっとこらえてみて。

サイプレスはリフレッシュさを感じながらも重みのあるウッデイー調の香り。頭が煮え切りそうなときはミント調のものやシトラス調のものでリフレッシュしてみて。あんな負の切り替えが大事な時ですので、仕事モードがなかなか切り替わらないときはほうじ茶などほっとするものを飲んでみるのもおススメですコーヒー

 

 

 

Cを選んだあなた

Cを選んだあなたは変化の前段階の時。準備の時期ですので忙しいことは忙しいですが、引継ぎ事項もあるはず。光景が楽にできるよう同船を考えることはあなたの実績を積むにも大切となりそうです。すぐには動き出せないかもしれませんが、今はこの準備期間を楽しんでみてください。

シナモンは甘く温かみのある香り。忙しいながらもほっとする時間を大切にしてみてください。意外と自分は頑張ていること、神経を張り詰めていることに気付けそうです。チャイやミルク系のホットドリンクをオフタイムに取り入れてみて。味噌系の食べ物を夕食に追加してみるのもおススメです鍋

 

 

 

あなたにとってどんな1週間になりそうですか?

1週間後に見返すもよし、来週の予定の参考にしてみるのもよし。

今週も素敵な1週間でありますようにクローバー

 

 

 

 

 

使用オラクルカード:アロマフェアリーカード