【タロット】どんな1週間になる?【1月22日~1月28日】 | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

来週1週間、どんな日になるのかタロットで占ってみましたスター

アドバイスとしてオラクルカードも引いています。

 

 

 

次の画像から気になったものを選んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

それでは早速!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

Aを選んだあなたは感情の起伏に振り回されなければ穏やかな1週間となりそうです。躓いたり、不満が出てきたりなどは日常を過ごしていれば必ずあるもの。目に見えるものだけで判断せず、目標や目的に向かって進んむようにすることで、おのずとチャンスは巡ってくるでしょう。

イランイランは甘くエキゾチックな香り。誰かになろうとせず、あなた自身の情熱を素直に受けれて。ずっと気になっていたお店や料理を食べに少し遠出するのもおススメです。ワクワク、ドキドキを楽しんでくださいニコニコラブラブ

 

 

 

 

Bを選んだあなた

Bを選んだあなたは仕事ややりたいことへの方針など、周囲との価値観の違いを感じるような出来事が起こりそうです。周りの支えがあってこそできることも多々ありますが、仕事とは持ちつ持たれつ。自分の信念を貫きつつ、できることがあれば周囲へ手を差し伸べて。まずはあなた自身を満たすことです。

ユーカリはクリアで清涼感のある香り。モヤモヤっとしたときはシトラス系の飲み物やミント系タブレットなどで気分をリフレッシュしてみてください。休憩がてら冬のにおいを嗅ぎに外へ出てみるのもおススメですニコニコ

 

 

 

 

Cを選んだあなた

Cを選んだあなたはなんだか思うように動けない1週間となりそう。「こうしよう」「ああしよう」と積極的に取り組むのは良いですが、やっきになっている部分はありませんか?やることがあるのは充実している証拠ですが、あまりにも多いとそれはストレスになってしまいます。いつもより余裕を持たせるようなスケジュールをたてて行動すると志半ばとなることも少なくなりそうです。出来なかったことではなく≪出来たこと≫に目を向けてみてください。

シダーウッドは安らぎをもたらすようなウッディーな香り。いつもよりゆっくり入浴タイムを楽しんだり、くつろぎタイムで思い切ってだらけてみてはいかがでしょうか。瞑想や大きく深呼吸する時間をとるのもおススメです。コーヒー花束

 

 

 

あなたにとってどんな1週間になりそうですか?

1週間後に見返すもよし、来週の予定の参考にしてみるのもよし。

来週も素敵な1週間でありますようにクローバー

 

 

 

 

使用オラクルカード:アロマフェアリーカード