10月~12月は実際どうだった?【タロット検証】 | 人生を充実させる星の歩き方☆

人生を充実させる星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

昨年1月にあげたこちらの1年の予想記事。

10月~12月は実際どうだったのか振り返ってみたいと思います。個人的にはブログもほぼ投稿出来たりと充実していた気はしますが、予想と比べてみるとどうだろうキョロキョロ

 

 

10月

10月はカップのエースの正位置でした。

予想では行動的に何かを始めるというよりかは何かを恥じたいという気持ちになると言っていました。

実際にはブログをちゃんと毎日投稿しようと決めた月。毎回思ってはいたんですけどね。気持ちを行動に繋げられていなかったので、この月は行動することをひたすらに心掛けていました。鑑定とかもやりたいと思いましたが、まずは毎日投稿できるようになってからかなと(笑)曜日ごとに各テーマを決めたりしてみました。個人的には考える内容がある程度決まっているので書きやすくなったなという印象ですにやり

 

 

11月

11月はソードの10の逆位置でした。

抱えたものを持ったままは続けることはできないと予想していました。

実際に仕事の内容が色々増えた上に休みをきちんと取ってないと怒られたりして、『じゃあ辞めてやろう』と自暴自棄になっていました。自暴自棄とはいえ、抱えていた仕事を手放すよう意識できたのは自分の中で大きな進歩だったと思います。

 

12月

12月はカップの4の逆位置でした。

同じだと思っていてもなんだか違うと予想しました。結局変わらないと思って素通りせずに気になったら手に取ってみようと思うと書いていましたが、実際は手に取ってみたらただ忙しさが増しただけでした爆笑

 

 

慣れない仕事もあり忙しく感じているのかもしれないので、早くなれてもう少し余裕を持てるようになるのが直近の目標です。

2024年はどう動くのか楽しみですニコニコ

 

 

ではでは、またクローバー

 

 

2023年タロット年間予想