【小惑星】ボーナスについて調べてみた | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

早いもので、2023年最後の1か月、12月となりました。

12月といえば、会社員であればお楽しみのひとつであろうボーナスの時期です札束コインたち

 

小惑星にも実はボーナスという名前の小惑星がありますスター

ボーナスは1981年にアメリカの天文学者C.S.シューメイカーによって発見された小惑星です。小惑星帯にあるニサ族という小惑星族に位置します。

 

ホロスコープにおけるボーナスはそのままの意味です。人生で恵まれるのを期待し得る部分。他者よりややラッキーな部分を表します。

小惑星ナンバーは10028です。

 

 

 

私のホロスコープではボーナスは射手座の2ハウスにあります。これだけ見るとなんとなく、ボーナスが多くもらえそうなちょっとわくわくしてしまう位置にあります照れラブラブ(素直)

だがしかし!!

月とはスクエアで、5度未満とはいえ海王星とコンジャンクション。過度に期待しやすく、貰ったら貰ったで気づいたら使ってるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き水星とセスキコードレイトだから「認められてこそもらえるもの」というイメージを持っていると言えます。

 

ネイタルチャートではどのハウスにあるかということをまず見るそうですが、ハードアスペクトとなっている場合、天体によっては他者に奪われると感じやすくなるようです。

とはいえ、感じるくらいにはもらえてるんだからやっぱり恵まれてるんだろうなにやり

 

それにしてもここでも海王星2ハウスは際立つなw

 

 

小惑星のホロスコープはアストロディーンストで出せます指差し

 

 

ではでは、またクローバー

 

 

 

参考リンク:Wikipedia(小惑星一覧(10001-11000)Vanilla's Vanity Fair Vanilla's Vanity Fair(小惑星ボーナス)