獅子座の女性は働く女性の憧れの的 | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

今日、友人と話していて、獅子座女子の方ってきれいな方だったりかっこいい方が多いよね。という話になりました。

 

 

獅子座イメージは個性的、リーダー格、カリスマ性というものが最初に浮かびますが、総じて堂々としているというのがあげられるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

目は口ほどにものをいうという言葉がありますが、獅子座の女性の方は目力というか、はっきりした顔立ちの方が多いのではないかなぁと思います。

 

私が獅子座っぽいなぁと思う憧れの女優さんは天海祐希さん。

役柄や、宝塚で男役だったというのもありますが、「キャリアウーマン」というイメージが強いです。

 

上司にしたい女性芸能人でも毎回トップにいらっしゃる印象もあります。堂々とした雰囲気や、その場にいるだけで一気に引き締まるというか惹きつけられる感じもまさに獅子座だなぁと感じます。

 

あと、お笑い好きの天海さん、大きな口を開けて豪快に笑うのが印象的です。

 

他の獅子座の女優さんも結構大きく口をあけて笑うのは印象的かも。戸田恵梨香さんとか、菅野美穂さんとか。

 

 

 

意外だったのが蒼井優さん。

森ガール的な印象が強くて『え?!獅子座?!びっくり』と驚きました。

でも調べていくうちに自分の意見をきちんと持っているところや、雑誌のインタデューで「キャスティングをしながら読む小説が一番楽しい」とおっしゃっていたことを知って蒼井さんのプロデューサーっぽい観点や魅せどころを掴むのがうまいんだろうなと思う部分は表現力に長けていて、人の個性を見つけるのが得意な獅子座そのものだなと思いました。

元々好きな女優さんではありましたが、中身を知れば知るほどかっこいい!

 

 

獅子座は太陽のナチュラルサインでもあるので、一緒にいて楽しくて、だけど決める時はきちんと決められるかっこよさを持つ獅子座の女性は同性ながらも安心するのと同時に、こうなりたいを見せてくれる太陽のような人だからこそ上司や同僚として居て欲しい存在になるのだと思いますひらめき電球

 

 

 

ではでは、またクローバー