双子座の臨機応変さに憧れる | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

職場で何でもできる人って憧れるよねという話があり、ふと双子座を思い出しました。

 

 

 

双子座の特徴であるマルチタスク。

これは一度に色々な事が出来るということに繋がりますが、言い方を変えると、その場その場で必要なものに気づくことができるということなのだと思います。

 

 

気付いたら後回しにできません。なぜなら、意識をそこにずっとは向けていないから。

下手すれば忘れてしまうかもしれないことを後回しにはしませんよね。これは風のサインであればどのサインにも言えることで、風は流れるものであることから、留まるようなことは苦手そうな気がします。

 

 

 

 

 

その場その場の切り替えの早さや臨機応変に対応できる柔軟さはもちろん、後回しにしないという姿勢を見習わなければなぁと改めて思いました。ニコニコ

 

 

 

 

 

ではでは、またクローバー