4月~6月を振り返ってみた【年間予想】【タロット】 | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

早いもので今年ももう折り返しです。なんだかあっという間…。

 

ということで、4月~6月を振り返ってみたいと思いますニコニコ

 

(年間予想はこちらをどうぞ上矢印

 

 

4月はペンタクルのエースの逆位置でした。

良い物件を見つけたけど引っ越すことができないと読んでいましたが、実際は仕事が調整できなくなって引っ越すどころの話じゃなくなりました。

事務の仕事が急に増えたから手一杯になっていた気がします。

 

 

5月はソードの4。

お休みをするときと読んでいました。

お休みをしたのは鑑定とブログでした。色々悪循環でうまくいかず、このまま辞めてしまおうかと思ったのも正直なところ。

キャパオーバーな日が続いていたのだろうと思います。

 

 

6月はカップの6の逆位置。

再出発の時と読んでいました。

実際には再出発に向けての準備期間のような感じでした。

6月は今後の予定も含めて手放すことであったり離れていく人が多かった月でもあります。

ある意味再出発なのかもしれません。

 

 

下半期も目まぐるしく動く気がするのでどんなことが起こるのかちょっと楽しみデレデレ

 

 

 

ではでは、またクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛募集中!