通信障害を水星から考えてみる | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

昨日はTwitterバグ、今日はKDDI回線障害と通信系に乱れが出ているようです。

 

 

通信関係ということで水星を中心にマンデン占星術で見てみました。

水星は海王星とスクエア、土星、火星と小三角を形成しています。

 

どちらも影響がありそうです。

 

復旧が断続的なところは水星と海王星のスクエアっぽい気がします。

戻ったと思わせておいて復旧できてなかったりとか笑い泣き

 

 

私はわりかし携帯依存気味なところがあるので使えないとなかなかしんどい笑い泣き

 

 

火星を頂点にした火星、土星、水星の小三角は暴力というか衝動的とはいえ、通信関係が困難だからこそ見えてくる部分もあって。(自分が思っていた以上に依存していたことに気づいたりなど)

 

見えてくる現実と、伝えることに対して改めて考えることが大事なのかもしれないと思いました。

 

 

ブログの更新できなかったりするから題材は前もって決めておいたり、メモの取り方を工夫してみよう、とか、余裕もって予約投稿してみようとか考えるのも、もしかしたら、恩恵の一つかもしれないですねニコニコ

 

 

 

 

なにはともあれ・・・・早く復旧しますようにお願い

 

 

 

 

 

ただいま絶賛募集中!