ホロスコープ上のトライアングル | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

複合アスペクトの一つにグランドトラインという複合アスペクトがあります。

 

名前にトラインとついていることからも想像できる通り、全部がトラインとなっているこのアスペクトは、ホロスコープ上で大きな正三角形を形作っています。

 

 

基本的に同じエレメントで形成されるため、うまく活かせられればそれぞれの行動が協調して発展したり、大きな幸運に恵まれることもあります。一方で安定感があるため、現状に甘えやすいという一面もあり、どう活かすかはその人次第。

 

 

個人的にはこのグランドトラインをうまく活かすためには初動が必要だと思っています。3天体のうちのどれかが別の天体とスクエアなどのハードアスペクトとなっていればそれが刺激となっていかせられるかもしれないですし、なかったとしたら、活動宮を活かすか、意識しやすいハウスにある天体を活かすといいのかなと思っていますが、どうなんだろ…。キョロキョロはてなマーク

 

 

私のホロスコープはトラインがあるにはあるけどオーブが緩いんだよなぁ・・・

ちょうどいいタイミングを見つけていつか検証出来たらなぁなんて思っています。

 

 

検証したい事例は増えていく一方ですね爆  笑笑

 

 

ではでは、またクローバー

 

 

 

 

ただいま絶賛募集中!