今週はどんな1週間?【タロット】【3/21~3/27】 | 人生を充実させる星の歩き方☆

人生を充実させる星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

今週はどんな1週間になるのか、タロットで引いてみましたニコニコ

 

 

結果はこちら下矢印

 

 

 

 

う~ん・・・

一概に悪いかと聞かれればそうでもないような感じですが、何かと行き詰まりそうではあります(苦笑)

 

 

 

 

 

詳しく見ていきます指差し

 

 

 

 
 

現状

 ■ペンタクルの5・逆位置

 ■愚者・正位置

 ■ソードのペイジ・逆位置

 

 

ペンタクルの5の逆位置は視野が広がるのかなと思います。今までとは違う角度で物事が見れるというか。

愚者のカードも出ているので、精神的喜びや可能性の意味があると思います。これは妹の子供が生まれるからそれかな。

ソードのペイジの逆位置は情報不足が目立ちそう。

これは週末に向けてのことかなぁと思います。交通手段とかね、、、危ういしね…←

 

 

 
 

対策

 ■カップのエース・逆位置

 ■ワンドの9・正位置

 

 

対策だからなぁ…。まずはやるべきことをやれ。ということでしょう。

対策を見ると、意気消沈している感じがあります。でもそれは新しい何かを始めるということではなく、今まで繰り返してきたこと。やりつくしたと思っていること。それが終わるのは果たして今なのか?ということでしょう。

もしかしたら、ここが正念場ではあるのかも。

 

 

 

 

 

 

結果

 ■ワンドの3・逆位置

 

 

今の時点で思い描いている週末とはちょっと違っているのかもしれません。

ワンドの3は地に足をつけて遠くを見つめていますが、逆位置なので、なんとなく、自分の中ではまだ地に足がついていない状態なのかも。

だとしても、不安があれど、進めていくことに意義があることを教えられる週末になるのかなと思います。

 

 

 

もしかして週末の予定難しくなるのかなぁ・・・

そうならないといいけれど‥‥。

もうすでにちょっと不安笑い泣き

 

 

ではでは、またクローバー

 

 

ただいま絶賛募集中!