2ハウス海王星のどんぶり勘定 | 人生を充実させる星の歩き方☆

人生を充実させる星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

私のネイタルで海王星が2ハウスにあります。サインは山羊座です。

2ハウスに海王星がある人は用途不明金が多いと聞きますが、私も例にもれず、気付けばお金がないなんてことがざらにあります(←

 

 

家計簿をつけるのが苦手なので、基本デビットカード払いにしています。

適当な金額を入れて足りなくなったらまた入れて…を繰り返しているのですが、ある分で…と考えないところが海王星っぽいなぁとしみじみ思いました。

 

 

どんぶり勘定とは小銭を入れない大まかな金額を言いますが、海王星の示すどんぶり勘定は小銭どころか数千円単位でズレが生じているような気がします。

これが用途不明金に繋がっているんじゃないかな・・・。

 

 

 

お給料日前とか徐々に財布のひもが固くなり始める頃に急に現実に引き戻されるのも海王星っぽいですね笑い泣き

 

 

 

 

 

山羊座は現実化するサインなので単純に『貯金しよう』とするよりも使用目的と期間を決めた方がお金が貯まりやすいかもしれないので、具体的な目的をもってやってみようと思います。

貯まったらブログで報告しよう(笑)

 

 

 

 

ではでは、またクローバー

 

 

 

 

 

 

7月分モニター鑑定受付中!

ホロスコープモニター鑑定始めます!自分の資質や強みを知りたい、自分に自信を持ちたいあなたへ。

星が教えてくれる情報を基にあなたの背中を後押しします。

詳しくはこちらをクリック下差し