夏の思い出 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今年は暑いね(´;Д;`)虹星


梅雨終わったら海は行きたいんだけど…

この暑さ、怖いよね。笑



よく野外イベントやってた頃が信じられない笑


でも、沢山の出会いがあって

よみうりランドのプールサイドでやったときは、オケが暑さで止まったの思い出したー。

ギターだけでやったんだけど、見ていた高校生さん達がめちゃくちゃ応援してくれたお願い

紗央バンドみんなもアロハシャツ来てスタッフで来てくれて、ライブ終わってからその後みんなで打ち上がったんだったアップラブラブ




海の家でもLIVEしたし…

泣きそうなくらい良い思い出ばっかりだー。






これからも沢山良い思い出作ろうベルベル


夏は花火とか飲めないけどビアガーデンとか、海とかお祭りとか沢山の楽しみがあるから…熱中症対策しつつ楽しみたいなラブクラッカー






昔の写真みてたらやっぱりもう少し痩せなきゃと…思いました。(´;Д;`)泣







紗央