綺麗でした | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

空が綺麗でした✨


 

先日、大好きだった大切な方の一周忌でした。

もう一年経ったのか…とまだ、気持ちの整理はついてませんが、みんなで亡き方を偲びました。

いつも優しくて優しくて、優しかった。

心に穴があいてますが、毎日お仕事や活動や、色々がんばってます。



生きている以上、悲しい別れはある。


子供みたいだけど…

ずーっとずっと、悲しい別れがないといいのに。

ムリだとわかってるけど望んでしまう。


でも、見守って下さってくれてるんだと思いみんなで、沢山、沢山、亡き方を偲びました。




高級な割烹料理を頂きました。


また、会いにいきますね。


紗央