本当の私 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba




2.29にLIVEがあって、早くも4月半ば。

早すぎるー。

次回LIVEは歌仕事により、夏くらい。かな。

気持ち的にも余裕がなくて。苦笑


以前はキツキツにLIVEして、数こなせば良いと思ってたけど…私にはあわないみたい。

心がもたない。笑笑


思いの量を調整しなくちゃ。


ありすぎると力尽きてしまうし。 

難しいよね。



昔あるプロデューサーに言われたんだけど、感情も歌も表現もバランスが大切だと。感情ばかり先行されると泣いて歌えなくなる。感情的になりやすいので気をつけてるんだけど…なんかふと、それって本当に気をつけなきゃいけないこと?とか思ったりもする。

ありのままをだす。

受けとめてくれる人達がいるから。


で、よくない??


泣いた私も本当の私じゃない?



いつのまにか本当の自分はどこかに置いてきたから、だれも本当の私を知らない。


だからすこしでも知ってもらうために歌ってるから。たまには、本当の私を見てほしい。



たまには本当の私を大切にしないと。



そう思うと…

みんな本当の自分をだせてるのかなー。


最近になって本当の私が恋しくなった。笑




紗央