初!♡でした | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

先日、イベントの合間に

Nanaさん初LIVEへ行ってきたよ花束

初めてのLIVEで、MC中いろんな思いを話していたんだけど…こちらもうるっときてしまいました(;ω;)思いを聞いてからの歌声はやはり良いですねラブラブそして、どんな音にもSTORYがあるなぁって思いました天使キラキラいつも応援して頂いてたので、初LIVEに行けて良かったラブクラッカー



そして、初めてのLIVEバーでしたが…

夜景がみえたりドラムやピアノやと揃えていて、お食事が美味しかったですっ星星星

雰囲気も素敵でしたラブラブ


宝石紫宝石紫2daysお疲れ様でした宝石白宝石白



先日、久々に会った方々に

プレゼント頂きました♡♡♡



パワーストーンベルベル

宝石白宝石白宝石紫宝石白宝石白めのうやローズクォーツや希少な石を使ってるみたいです宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白


nanocareプレゼントラブラブ


アルビオンのフラルネプレゼントラブラブ


 


晴雨兼用の傘ベルベル




本当にありがとうございましたおすましペガサスラブラブ



紗央