♡紗央バンド♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

先日、しんくんmiyoクン奥様で!♡

ベルベルmiyoクンの新居でHOMEPARTYベルベル

久々だったけど変わらぬ仲間達でしたおすましペガサス乙女のトキメキ

  

色々作って貰って…

美味しかったよーボトルラブラブ

宝石赤宝石赤幸せな空間もありがとう宝石赤宝石赤

またゆっくり会おうね\(//∇//)\



奥様よりプレゼント


宝石白宝石白京都のヒノキバスソルト宝石白宝石白


ヒノキ以外にアロマやオイルが入ってて

リボンいい香り+つるつるでしたリボン

お気遣をありがとうラブプレゼント


あきくんは来れなかったから、

また来年でもみんなで会えたらいいなクラッカー

トムくんも今何してるかなージンジャーブレッドマン


感慨深い1日でした(*≧∀≦*)









懐かしい写真がでてきた(`・ω・´)↑




あの頃は音楽や将来の話しばっかりだったけど、今やお仕事について語りあうなんて!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑笑ベル 成長したなぁー笑笑


miyoクンは幸せを手に入れて…

本当に良かった(´;Д;`)


けど…また紗央バンド復活したいなぁ本命チョコラブラブ


紗央