何年かぶりの方々と!☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

以前、blogにも登場した

恵比寿LIFEの時期に出会って深くなって、  

本当にお世話になった方達と会ってきたよラブクラッカー

何年ぶりかな…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)嬉

お誘い頂き嬉しかったです!!!♡


目黒雅叙園にあるレストランボトル宝石赤

宝石紫宝石紫CANOVIANO CAFEへ宝石白宝石白

ご馳走になりまして…おすましペガサスラブラブ

キラキラしておりましたベルベル


エントランスから場所が少しわかりにくくて、

ホテル内を歩いていくので…

スタッフの方にずっと案内して頂きました♡

雅叙園だけに親切だよねラブラブ




雰囲気的にも写真撮れなかった&

ずっと話ししていたので、スイーツ写真をベルベル


ティラミス宝石白美味しかった\(//∇//)\



リボン目の前で完成させてくれるんですリボン

すごーい!しか言っていない私ヽ(;▽;)


なんか本当懐かしすぎて…

うるうるでテンションもアップ


久々だったけど、変わらぬ雰囲気でした!!


あの時期があったから、私は私でいられた…大切な場所で、何かあると良い事も悪い事もいつも聞いて貰ってたし、小さなことはどうでもよくなる(*´꒳`*)笑いがたえなかったなー♡♡♡と。

飲もー!!!🍷🍾✨みたいなベルベル

暖かくて安心できる帰る場所でした。


活動を沢山応援してもらったし…プレゼントラブラブ




色々と蘇ってきて…

あっという間の楽しい時間でした💫✨

また会いたいですっピンク薔薇赤薔薇



走って向かっていたので…

ボサボサですが(・_・;

 

blog書きつつ、なんか、寂しくなったー。笑

宝石白宝石白宝石紫宝石白宝石白また会えるよね宝石白宝石白宝石紫宝石白宝石白




紗央