♡SPAへ♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

夜は風が涼しくて…

SPA最高ですよねおすましペガサス乙女のトキメキ


天然温泉 露天風呂があるSPAへ!♡


ずーっとずーっと空を見上げてゆっくりまったりしていました🫧ラブクラッカー お肌つるつる🩵💛

これからの時期は露天風呂最高ですねラブラブ


SPA大好きなので💎💎



そ、途中食べたコロッケ🍔が…

また絶品でしたベルベル




最近、🍞率高いので…

暫くは控えます\(//∇//)\



そして、ハロウィン🎃👻近くてイベントをやっていて…🍨サービスでしたプレゼントラブラブ

めちゃくちゃ嬉しくて美味しかった🩷🩵


ありがとうございましたピンク薔薇赤薔薇



あー、もう10月半ばですね(;ω;)

気づいたら11月になるよー、きっと。


充実してるって事だよね!!

昔から何か予定を詰めこむクセがあって…

その分沢山得るものがあったり充実して幸せ

なんだけど、たまには心をゆっくりさせよー音譜



今年は別れの年だったかな。


近くに感じていた人の嫌な本質が見えて…なんとなーく疎遠にもなって。

信頼がなくなってしまったんだよね。



でも見えて良かったな、って振り返ると思った。

やっぱり人と人ってお互いが大切にし合わないと繋がっていかないものだし、腑に落ちない事とかあると心から笑いあえない。




悪い縁は切っていかないと良いご縁も入ってこないよね(((o(*゚▽゚*)o))) 花束音譜


宝石赤宝石赤良いご縁がありますように宝石白宝石白




リボンて、まだ今年振り返るは早いねリボン



紗央