⭐️NHK出演と東中野スタジオ近くのカフェCOCOS⭐️ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

KPOP OTOYA DANCE SCHOOL


あ、だいぶ遅かったですが( ;∀;)

NHK 沼にハマってみた で、

横浜元町校とうちの講師と生徒さん出演してましたおすましペガサスラブラブ 終わっちゃいましたが。。

何かで見れたら是非!!苦笑


宝石白宝石白HPTOPに詳細があります宝石ブルー宝石ブルー


あと、私はいつもどこにいますか?って質問がよくあるんだけど…基本は東中野ですベルベル

でも池袋や横浜、中目黒や高田馬場と全校舎行ったりもあるかな。

東中野お散歩してるので、見かけたら是非声かけてくださいね\(//∇//)\


先日もずーっと気になってたカフェ

COCOSさんへ行ってきたよラブクラッカー



コーヒー¥450

厚切りバタートースト🍞¥350

リーズナブルすぎませんか?🩵🩵

リボンめちゃくちゃ!美味しかったのリボンキラキラ

ほんと、色々カフェ行くけど1番ってくらいのアイスコーヒーと厚切りバタートーストでしたラブラブ

ふわっサクッとして冷めても美味しい宝石赤宝石赤

パンみみが美味しい宝石赤宝石赤

宝石白宝石白また行きたい宝石白宝石白いきます!!!


つぎは、アメリカンクラブサンドか

チーズトーストかな🧀🍞



色々お話ししたら、なんと51年目に入ったんですとドキドキドキドキ51年かぁ…と凄いなぁと。

しかも優しくてなんかあったかなご夫婦で。


うちのキッズも毎週お世話になっていたり、おとなの方々もたまに来るとか…

しかも、『すごくいい子達ね!』と、お褒めの言葉を頂けて…嬉しくなりましたおひつじ座ラブラブラブラブ

うちのスタジオまわりはカフェが少ないので、有難いんだよね!!♡


また私も行かせて頂きますプレゼント音譜



紗央