家族 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

お盆でした。

少しだけゆっくりできたよおすましペガサス虹キラキラ


親戚一同集まって、お墓参りへ


みんなで過ごす時間は…

本当に幸せです。

楽しかった天使


夏休みって感じだったな♡



親戚の方が作ってくれた

カツカレー🍛♡


絶品でしたプレゼントラブラブ

ご馳走様でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



ずっとみんな健康で笑顔でいれたらいいな



紗央