Q:A Night At The Kabuki | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba



久しぶりの観劇。

野田秀樹さんの演出は本当に独特。

刺激が強すぎました。

東京芸術劇場は、まさに劇場で…


雰囲気が大好きです。





出演者の方々も素晴らしくて、凄くて、

言葉で言い表せないくらいの想いが私の中を

突き抜けていきました。


涙が止まらなかった。



このような機会を頂けて、本当に幸せ。

人気舞台という事もありましたが、

この作品を直接感じれた事、宝物だと思う。


ご招待、

ありがとうございました。



コロナという事もあり、初日延期から始まって

中止にならないかドキドキしていました。


ラスト

満席で、鳴り止まない拍手にも感動して、

暫く終わったあとも呆然としてた。



私の胸の中にずっと生きていく作品。


感謝の1日でした。


野田秀樹 さんはじめ

上川隆也さん 松たか子さん 広瀬すずさん

志尊淳さん 皆様、お疲れ様でした。



紗央