サプライズ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba



毎年この月は素敵なお花に囲まれてます
またまた…サプライズが!!ピエロ宝石白

宝石紫宝石白スタッフAℹ︎&®️yoから宝石白宝石赤
可愛いお花ーっ花束

いつもいつも有難うねお願い
ほんとに優しさに包まれてますひらめき電球ひらめき電球
  



そして、またこちらも…サプライズで
ルピシアのさくら茶を頂きました🌸🌸


お塩がついていて
ほんとはひとつまみ、だったんだけど、沢山入れた方が可愛いと思ってお塩をしっかりとってハチミツと一緒に頂きました!!🌸🌸

可愛いよねーおすましペガサス乙女のトキメキ
春がきた感じで幸せになったよアップ

🌸ありがとうございました🌸


そ、して…
またこちらも以前いた事務所関係の方から
頂きましたベルベル


可愛いすぎて、私も色々な人にあげたくなったって話しをしていたら今時期の限定品らしく、どこに売っているのか失礼ながら聞いて買ってしまったという。お菓子です天使キラキラキラキラ

やっぱり失礼だったかな。。。

でも、ちょうどWDもあって可愛いくて
渡したかったのでした🌸🌸



ほんとにありがとうラブ


紗央