感謝の日でした!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

宝石紫宝石赤宝石白3月1日宝石白宝石赤宝石紫

宝石白宝石白私事ですが…

誕生日を迎えましたバースデーケーキ宝石白宝石白


当日朝にチャイムがなって、ハッとしましたお願い

そう…スタッフをずーっとしてくれていたSayoが毎年毎年誕生日にお花を贈ってくれるんです花束


宝石紫宝石赤宝石白今年も素敵なお花宝石白宝石赤宝石紫

ほんとにありがとうラブ


これは、Sayoが似顔絵を描いてくれて…
仲間達とサプライズで一軒家を借りてパーティーしてくれたときの似顔絵cakeバースデーケーキ宝石紫

ずーっと誕生日はこのcakeを載せてるのベルベル

宝石白宝石白宝石赤宝石赤大切な思い出宝石白宝石白宝石紫宝石紫

そして…
COACHの可愛いbagラブ
毎年お祝いで頂いてますおすましペガサス宝石白宝石白宝石白
一目惚れでした🌹🌹

表参道店は、カスタマイズができるよ!!ベル
左にみえてるお花はチャームで別売りですが、こんな感じの可愛い単品のお花をbagやお財布に付けてくれます。(チャームも有料)その場で空いていたら10分くらいでできるそうですおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あ❤️いまボス恋で
coachコラボ企画やってたよね天使キラキラキラキラ




そ、して…

またまたサプライズで、こんな可愛い🌹

🌹と🌷のお菓子を頂きました宝石赤宝石赤宝石赤


すっっごく可愛いくて食べるのが
もったいないねラブ


誕生日は、まわりからの温かい優しさに包まれていましたが やはりパパママ姉兄に感謝の日なんだよね。まだ、お参りに行けてないけど、こんなふうに人生歩ませてもらえた事にありがとうを伝えにいきたいと思いますベルベル



 SNSでも、ほんとにほんとにほんとに沢山のメッセージをありがとうございましたおすましスワン宝石白宝石赤宝石紫


感謝しかでてきませんが、
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。



2021.3.1   紗央宝石赤