毎日感謝!⭐️ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba



宝石紫宝石白先日打ち合わせlunchで素敵な場所宝石白宝石赤
KIMPTON TOKYOへベルベル
居心地よく、雰囲気よく、lunchも美味しく、ラテアートが可愛いかったおすましペガサス宝石白宝石白
カフェラテも美味しかったよー宝石白宝石赤宝石紫


店内ワンちゃんokだったり、暖かくなればテラスとかもあったり1F2Fで雰囲気変わるよおすましペガサスふんわりウイング




top宝石白 ZARA
pants宝石赤 ZARA
coat宝石紫MiiA
 
ZARAの今春物は可愛いものいっぱい

まだまだ寒いよね…
春物たくさん可愛いのあるから、
早く暖かくなってほしいです。


お願いいつもお世話になってるYちゃんより
GODIVA頂きましたー花束

🌹薔薇のチョコレートはMちゃん
いつも2人共、ほんとにほんとに
宝石白宝石白ありがとう宝石赤宝石赤

チョコ大好きなので、幸せすぎますチョコプレゼント



宝石赤ピエロチャンネル登録よろしくお願いしますピエロ宝石紫



ボス恋。
今週も、きゅきゅーん❤️ときたねラブ





紗央