image MV | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

宝石白宝石白月になりましたね宝石白宝石白

『大切だった君へ』のimage MVが
解禁になりました!ベル
是非聴いて見て下さいねおすましペガサスキラキラキラキラ



宝石赤宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

傍にいた短い時間が 
いつまで経っても忘れられなくて…
もっともっともう少し君といたかった

でも初めから少しだけわかってた
永遠など君とはない事。

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石赤



ピエロチャンネル登録もよろしくですピエロ

歌詞も載せてますので、
じっくり見てね花束



最近はボス恋ですひらめき電球ひらめき電球
玉森くんは美男子ですね!も最高に好きな役で、めちゃくちゃハマってましたが…
今回のゆるふわ仔犬男子も可愛いなぁとお願い

いざっていうときは助けてくれるしかっこよいギャップがいいよね宝石白宝石赤ラブ宝石白宝石赤


火曜が楽しみーベルベル


キスマイさんの歌もいいよね花束

紗央