クリスマス | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba



  

あともう少しで…
༶・・ᗰદ૨૨ʏ ᘓમ૨ıડτന੨ડ・・༶
今年も色々なイルミネーションを見に行こうと思っていたんだけど、なかなか行けなくて、恵比寿ガーデンプレイスだけは近くだし行ってきました
撮影と、そのつぎのお仕事と、そしてランチしに来たときにね

ここだけ来れたらそれでいいです!❤︎




そして、お菓子に囲まれてます
頂きものも沢山だけど、挨拶まわりやクリスマスギフトとしてのものも…

甘い香り包まれています


あげてももらっても幸せだね
追加で買いに行ってくるよー!!!


そして、今日は中学聖日記が最終回。
凄い好きなドラマだったので、ほんとにほんとに悲しいです。このドラマを見たあとは制作力があって…メロディが浮かびやすいんだよね。ほんとにかきたかった曲が作れそうになる。

それにやっぱり黒岩くんの健気なまっすぐさに共感するんだよね。


今日大切な最終回を見届けます!❤︎


紗央