パワースポット | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


寒い日が続いてますね
みなさん元気にしてますか?

私は元気にしてますよーおすましペガサスキラキラキラキラ


昨日もパワースポットへ花束キラキラキラキラ

お仕事でしたが…


心身共に
chargeしてきたよ


寒すぎて毎日震えてますが、温活もしなくちゃなーと思います。忙しすぎるとしなくなるし食べものも適当になるメンテナンスも行けない。で…不調になる  

よもぎ蒸しと岩盤浴へ行こう

  

あー。
あと今年も半月かーー。

師走とか関係なくいつもバタバタしてるけど、バタバタが私らしくて好きなので、年末まで駆け抜けます

2018最後まで1日1日を大切に!!!



恵比寿westinのツリー🎄


来週はすこし暖いのかな?
本当寒すぎるからね




風邪ひかないようにねっ




紗央