そういうこと | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


打ち合わせ→studio→エステ→SPA
な1日でした!



こういう日は制作意欲がわく。
どこへ行ってもキラキラしてるワクワクする。でも、やっぱりワクワクできない時期もあったから。ワクワクする反面凄いひとりで悲しみを感じて…大晦日泣きながら実家の大掃除をして初めてひとりでお正月を迎えて。(途中で兄と過ごしたけど)
そのときのこと、思い出す。

全てが滲んでよくみえなかった。


でもそんなときでも希望は捨てなくて。何故か変な自信があったんだよね。
大丈夫だって。



きっと喜びと悲しみは均等なんだな。


悲しいときはそう言いきかせて励まして、たけど。喜びが大きいときは不安にもなる。また悲しみがくるのかな。って。

でもそういうことを抱えることが生きるっていうことなのかもな。



紗央