毎日色々!❤️ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba



キラキラした場所で年内最後にスターダストボイストレーナーの®️ei先生と打ち合わせゴハン!❤︎

〆はふたりきりで語りました

初めてあったときからよき理解者だったんだけど、最近はまた違う感じで更によき理解者だし 結構お互いの色々を知る仲になれて…本当に嬉しいです大切な存在です


歌仕事も今月はたくさーーん。
年々増えていくのは幸せなこと。


もっともっとがんばるぞ!!!
本当感謝です



そして、この時期は赤のnail!!
気合いはいるし、ワンカラーでsimpleだけどやっぱり可愛いnailは幸せになるよねー
 

この前もあるお仕事先で赤可愛いって話しかけてもらって仲良くなったり、ね!!ちょっとしたことで深まることができるよね




ふぅー!!
クリスマスがやってくるよ


そして中学聖日記も今日だね!
今日は、本当!幸せな回だよね!

本当、やっっっと好きで ずっとずっとずっと好きだった人と一緒にいれるんだよね!!


楽しみだ


紗央