今日は泣きっぱなしでした | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{1B2BEB87-948A-4184-807A-8969A55E0C74}

今日も、radio📻verで❤︎
showroom配信しましたー


4回目にして、連休だったせいか、
1000人以上の方々に見て頂きましたー


コメントとか⭐︎とか、ずっと見てくれたりして…ありがとう

またまた励まされちゃいました!♡


推薦コメントやフォローも
ほんとありがとうございます


温かくてウルウルきてました

これからもありのままで配信します❤︎



そ、そー、そして
今日は『ごめん、愛してる』と『愛してたって秘密はある』が最終回でしたね

泣きっぱなしでした_



ほんとに相手を想うなら
最後は傍にいてほしい。

いまとっても苦しい。
悲しくて。

胃が痛い。


語ると長くなりそうなので。
あまり語りませんが。


でも泣くことって、かなりデトックスになるみたいですよね



でも、やっぱり悲しい思いは、なるべくあしたくないな。

て、みんなそうだよね。


明日目が腫れてそうです


おやすみなさい



紗央