ありがとう!!❤︎涙 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{15272927-9115-40D0-940A-2F4B0F790801}

今日は、昨日かな…
急きょ体調不良のためLIVE出演できなくて、沢山いろんな場所で告知してきたり、準備してきたのに。
突然の体調不良。びっくりしたし、悲しかったし、凹みました。


落ち着いたりする時間もある為、急きょshowroom配信もradioverでお届けしました。まさか沢山みてくれると思わなくて、テンション低いし、歌うこともできず、そしてちょっと暗くなってしまったかもだけど。それも私。

暗い日もあって、配信3日目にして丸出しになっちゃいました


そして沢山メールくれたりコメントくれたり、励ましてくれて。ほんとに温かい時間でした。ありがとうございました




あと、showroomのCMのYouTubeも聴いてくれたりCDの通販もありがとうございます

フォローもね!!!

showroomからもいけますが、こちらにも貼りつけておきますね!♡

CD通販⬇︎


早く回復させて、しっかりなおして、またげんきに歌う姿で配信したいと思います


早く美味しいゴハンも食べたーい♡!

まずは、ほんとしっかり完治







紗央