温活♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{3B9D98C7-7E96-4779-BE71-4F8DE4C40AB4}

スタバの
新作のバナナココアみたいなやつ


あったまりました

最近、低体温 低血圧で不調もあったので、身体を温めることを始めたの。
免疫力弱くなるらしく風邪ひいたり、ひいてもなかなか治りにくかったり。
そしてダイエットしてもなかなか。。

この前は34.7という恐ろしい体温



と、いう訳で基本生姜をすって温かい飲み物に入れたり、SPAで温まったり、寝るときは冬でもTシャツ短パンとかだったんだけどヒートテック着たり。タイツ履いたり。笑

今までが冷やしすぎていたみたいです



温活、がんばりますっ




そして、
今日はお仕事合間に、
骨格矯正とコラーゲンマシンへ

久々なコラーゲンマシン



ほんとコラーゲン行った日は透明感違うんだよ♡全身艶やか しっとり♡身体ポカポカ♡不思議と、気分もhappyになるし

色々効果あるみたいです


寒い冬もあと少しだよね
乗り切りたいと思います




Abema FRESH、ニコ生 FC2 OnAir
ゲスト出演、楽しみだー
アプリをダウンロードしてみてね


⬇︎ 女芸人 なったん ミスド大好き番組

{225C5CFF-FED8-40A0-91DE-5B1B96858206}



{1E97C8B3-468A-4AE4-99BC-54F98485CD62}



ブログって、思ったこと思ったように書きたいけど書けないこともあるよね。

でもそれでバランスとれることもある。


ダメなときにダメだダメだ!って書いてしまうとダメになる。すこし大丈夫って書いてみると大丈夫になる。

信じる力が強くなる。 

  

 


紗央