撮影!☆☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日はポカポカでしたね


movie用の撮影だったんだけど色々とあって変更になり、また来週になったので…大好きなカフェ満喫してきました


{B6ACFD92-5EB6-4C4D-B816-58B30A4E5250}


二子玉にあるSOULTREE ©️AFE
倉庫みたいな雰囲気でした♡
オシャレでしょー


タコライスも美味しいし、オリジナルジンジャーエールも絶品でした




雰囲気わかりずらいよねー笑



色々と今後のこと話したりして、なんか最近モヤモヤしていたこと聞いてもらったりして、気持ちの整理がついた。

やっぱりやりたいことはやりたい!♡
やろう!ってこと。笑

人に話すことで自分の気持ちもわかるし、相手の話しを聞いたりすることでスイッチ入ることもあるし。


思いついたことはやろう




ちょっと 故障してたあたし
少し治ってきたみたい


{D32C6E9E-D364-46CD-84F9-EE6F0ED93AFF}

この前のあったかな出来事から、
パワーがでてきたかな


色々あるけどがんばってこー




紗央