LOVE Christmas | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

みなさーん❤︎
よいイヴを過ごしましたか?

{858A920F-4E23-40E1-BB4A-2F1D88F97026}

{48C1F2B3-E5C3-4A1F-B772-5A6E0DFC5A89}
 
日中は暖かでしたが、夜はやっぱり風もあったりして寒かったけど より、イルミネーションがキレイでした

そしてChristmas❤︎movie
見てくれましたか??




LOVE VISIT     紗央sao



是非キラキラしたイルミネーションと、恋する気持ちをつめこんだ紗央のうたをゆっくりと聴いて見てくださいね


{46F1C2C5-9A94-4297-8B01-806D1BCE2639}

{EEACE72D-5E8B-4AB9-8514-5F2CB2593F71}

今日はChristmas!❤︎
家族や恋人、友達、愛猫やわんちゃん。それぞれ大切な人と大切な気持ちを伝えあって、沢山沢山愛を感じあいましょーっ


やっぱりちゃんと伝えることは大切

言葉で言わなくてもわかる…とかは、わかっていてもちゃんと会って聞きたいもの。【ただ言えばいいわけじゃないけどねとびだすピスケ1



今日も、更によいChristmasを
お過ごし下さい花束キラキラ




紗央