Christmasも終わり… | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{D9E6E001-FE74-4A45-B96A-C1F4B233674A}

{AB5022FA-F3B7-481B-90DC-1F59E9D3D1F0}

よく行く大好きなhealthyカフェ❤︎の
ジンジャーポークカレー

身体温まりますよー


{F869C839-63A1-41E5-9A9D-3022FBD32134}

マヌカハニーも❤︎相乗効果



最近風邪に何度かやられそうでしたが、マヌカと生姜とホットストーンでがんばれたよ
まだまだ2月くらいまで寒いけどね。






Christmasもでしたが、年末年始の御礼にと、どこへ行ってもプレゼント選びで沢山の人がいて、混み混みでしたが、大切な誰かにあげるものを一生懸命選ぶってなんかいいよね

私も選びに行ったけど、選んでる姿の人達をみて幸せな気持ちになった



私は今回、家族にも買ったよー!❤︎
最近ね、より深まる出来事があったりして、日々 喧嘩はないけど愚痴いったりすることもあるけどやっぱり家族が仲良しなのは1番だよねつながるピスケカナヘイきらきら

パパにはあったか毛布とかインテリア❤︎で、姉にはマヌカとサンリオ❤︎笑
兄には黒糖しょうがのセット❤︎

と、冬ならではが多かったな
健康第一ですからね


{A0AF2E77-737B-4406-9C2F-AEEBCCBDFAF9}

{A98F3077-BECD-43FF-8019-2A198EC6D852}

{34D7E799-E715-46D4-AF46-3CB2E00F49E6}

{48F55341-2B6B-48F8-A82C-262AA5BDECC1}

{59BBE3C8-2E5A-464B-B960-F560D908B19D}




なんか、今年はパーティ多かったからかプレゼント沢山貰ったし、買ったなー花束キラキラキラキラ
あげたいひとが増えたしね❤︎



つぎは大晦日!!

今年は『新』という一年だったけど、来年はその新しいものを進化させられる一年にしますっ








紗央