出会いと別れ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日は一つ歌仕事が終了。
とっても良くして頂いたので、寂しくもありましたが…また新たなお仕事の打ち合わせが舞い込んできたので、もう切り替わっております

{689C3EFC-75E9-4E48-BF3A-6B460D098D62:01}

こんな素敵な場所にて打ち合わせ❤︎



今日はめちゃめちゃ寒い日でしたが、もうすぐ2月も終わり、お雛様と桜の季節

季節ものの銀座甘楽の桜餅と苺大福


{6D31EA21-384D-48F4-8A64-258DB056FEA2:01}

オススメです


そしてー、3月は私の季節!!!笑
今日は早めの誕生日を元スタッフのAiから頂きましたー
JILLのチーク


{82BAA4C0-F9FE-4227-A992-B1DC5CAE4CE5:01}

可愛いすぎますー
チークあんまりつけないけど、これはつけないとね!!!ありがとう


感謝の一日でした❤︎


本当出会いと別れが沢山あるなか、いつも傍にいてくれてる人は、本当大切だね
ひしひしと、身にしみました


{87060F8E-5654-4BCC-A09D-BB63EBBF60CF:01}

そんな話をしながら…
Aiがご馳走してくれた久々たべたタパスの、タパスパスタ

何年かぶりに食べたらうんまーぃ



また、週末はお雛様見てきます
今しか見れないからねー❤︎

いつか石段飾りのお雛様も見に行ってみたいなーと、思います


ぐんなぃ❤︎紗央