Cafe SAO !❤︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

最近、実家でもお料理して、おうちでもお料理して…カフェ開きたいくらい


じつは以前そんな話もあったけど、その頃は覚悟もなく、歌だけに集中したいと思っていて…なくなりましたが


何事にもひとつのことに全力でいかないと、本当に極めることはできないと思うんだよね。それに無責任になる。


小さい頃singer以外に料理の先生にもなりたいと思ってたことあったなー
単に子供心におままごとみたいな感覚なんだと思うんだけどね

{FDC26783-DCEB-441E-99AE-60BD4821EA17:01}

あ、このへん料理と言えるのか…
焼いただけみたいなやつもある

肉じゃがは毎日のように作ってたよ


みんなに大好評で、調子にのっていたある日…塩を入れすぎて、いつもの味じゃなくなり撃沈。なんかいつもの方が美味しい…みたいな感じで…悲しかったけど、やっぱり大雑把はいけないと反省。


{B8381F32-72D5-4DA0-9A75-16E3A91614D7:01}

黒毛和牛にポテトと大根おろし添え、トマトとモッツァレラのカプレーゼ&サラダのプレートごはんや…

{1CAADE1B-E825-442D-8D1B-8869811B8991:01}

{A3718DC4-BC26-44DA-AF80-7E2E3F8683ED:01}

黒毛和牛にポテトコーンに目玉焼き、野菜スティックのプレートごはんと簡単な朝ごはん



これからも愛いっぱいのお料理を!❤︎



昔書いたことがあるけど、お料理は世界を救うくらいに愛があると思う。
美味しいってやっぱり心ないと

食べるひとの喜ぶ顔がみたいから




自分ひとりのために作るときも、健康でいたいし誰かに食べてもらう時の為に、美味しく美しく作りたいのです


時間ないときはできませんが。



だから普段食べに行っても美味しいって思ったら家に帰って同じ味とかコーディネートとかを再現してるんだ

なかなかですが、そのなかでオリジナルがでてくるんだよね


素敵なお店巡りは余計楽しみが増す❤︎


私がカフェを作るときは、ラグジュアリーなエッセンスは加えても居心地の良いカフェがいいので、少しだけ幻想空間が一部にはあるけど(ロフトとか)ベースは居心地の良さを重視したいなー

そして、LIVEもできるしプロジェクターも置きたいし…観葉植物とか、色々考えたら夢膨らみます


食器も色々揃えたいー




紗央