メンテナンス | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


LOVE FIJIウォーターを片手にウォーキングして、メンテナンスへ!♡

このウォーターにはシリカが豊富ってことで大人気ですが、飲みやすいし、デザインが可愛い♡笑


今日は、浮腫みが酷かったので骨格矯正と筋肉のもみほぐしをして貰いました(*゜▽゜ノノ゛☆

その後ゲルマも…


スッキリしたー[みんな:01][みんな:02]
と、楽になりました[みんな:03]


季節の変わり目と、昨日ずっと野外にいたので?乾燥が酷いし、浮腫んでるしで…機嫌が悪かったんだよね。。

メンテ行ったら元気になった♡


やっぱり元気が1番!♡



いまのストレスは、太ったこと[みんな:04][みんな:05]
なのに、やたらお腹すくー[みんな:06]

あー、ってでもー[みんな:09]
がんばって、戻そう[みんな:07][みんな:08]



深田恭子ちゃんのポカリのCMの人魚が、可愛いすぎだね[みんな:10]




あ♡火星みえたよ⬇︎
photo:02



みんなもみたかな??
紗央






iPhoneからの投稿