2013振り返る♡② | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


そして菅野祐悟さん オーケストラのコンサートへ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
http://www.yugokanno.com/

菅野さんはドラマサントラで大活躍する凄い方♡踊る大捜査線や、ホタルノヒカリ、ガリレオ、安堂ロイド もう沢山ありすぎるくらい♡

ギター参加していた秋月さんをとうして知り合いになったんだけど、秋月さんも浜崎あゆみさん EXILEさん他沢山の楽曲に華を添えているギタリストさんです[みんな:06]
photo:02





photo:11


映画と連動した個展へも行きました♡

そこに、女優の中川安奈さんもいらっしゃいました[みんな:08][みんな:09]


今年は沢山、舞台やミュージカルへ
photo:03


初めて 滝沢演舞城へ

すっごくすっごく感動して…
かなりの刺激になりました

photo:04


他にもミュージカル『リトルマーメイド』は2回もご招待頂き…カラフルPOPな世界で楽しかった♡

photo:05


他にも、俳優や歌で大活躍中の安達勇人くんの主演舞台へも♡

photo:19



そして、大人気ミュージカル
忍たま乱太郎も♡
photo:20



すっごい大活躍している姿にただ、ただ…感動していました[みんな:10][みんな:11]

photo:06



夏は、とにかく熱すぎた[みんな:07]
30本フリーLIVEやったりした(^_-)☆


江ノ島アイランドスパ
横須賀ソレイユの丘
千葉ビアガーデン
光ヶ丘IMA
海の家イベント
BAR

他、ストリート♡歌仕事
photo:17




photo:07





photo:12


photo:08



photo:13





photo:09


水着でお仕事したり♡

photo:10


浴衣着たり♡



紗央の、耳と瞳と頭と胸と心…
もう、全身が、感動に包まれてた


クルーズパーティ
photo:14


photo:15



ディズニーシー♡ご招待
photo:18



花火大会や海ー‼︎♡
photo:16





写真が載せきれない(°∀°)b



iPhoneからの投稿