2013を振り返る♡③ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

そして9月は…

photo:02


JPOPCAFEで大盛況イベントにも
出演しました[みんな:03]
すっごい溢れるお客さんの中、歌わせていただきましたよー[みんな:04][みんな:05]

IROHA実優ちゃん[みんな:06]
AYAちゃん[みんな:07]
モデルのAINAちゃん[みんな:08]


美人さんに囲まれて幸せ♡笑


photo:03


スタバ♡&ルピシアLOVEとして、最高に嬉しい『刈川圭祐さんプロデュース』大盛況イベント[みんな:09]

[みんな:09]イオンモール大和で[みんな:08]
photo:07


サポート冬志樹と

photo:06


イオンモールの本間さん♡
ルピシアのみなさん♡
スタバのみなさん♡



photo:09


大親友の元アイドルのKちゃん♡
その天使のKちゃん♡
photo:10



かわいい♡でしょー

なかなか可愛い天使がいて忙しくしているKちゃんにずっと、最近のLIVEを見てほしかったから…
本当嬉しかった[みんな:12][みんな:13]


刈川さんとは撮れず…

以前行った東京タワーLIVEのときの懐かしい写真を[みんな:10][みんな:11]

photo:08


karin 刈川さん 紗央
刈川さんのFanのYさん


刈川さんのワンマンもステキすぎた♡
photo:11



かっこよかった♡
photo:12



刈川さんブログより⬇️
photo:13


いつもピアノ弾き語りですが
サックス吹いていました[みんな:14][みんな:15]


多才でプロフェッショナルな方♡
これぞ、ワンマン‼︎という、LIVEを楽しませて頂きました


photo:17



プロフェッショナルつながりで…
今年一番の幸せLIVEは…
阿部真央さま♡LIVE[みんな:18]


もう、この短い振り返る中では語りきれませんのでブログみてね[みんな:19]



photo:14


そして、文化放送に出演[みんな:16][みんな:17]

左から、
松原のぶえさん あきくん 紗央 千田さん

photo:15


商品と賞金も頂きました♡


photo:16


そして夏ぶりのストリートでRitaと再会♡Xmasマライヤが聴けただけ幸せだったよー☆-( ^-゚)v
東京で、活躍してほしー♡

新宿ストリートで表活動は終了♡



あとは、歌のお仕事ね[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]
仮歌、レコ、BARやパーティで歌う…本当にかなりのお仕事を頂きました


感謝♡です(゚ーÅ)


こうやって振り返ると、まわりには多才でプロフェッショナルで…大活躍している人達ばかり。
私は、恵まれていますね[みんな:25][みんな:26]

一年、一年 幸せ…が増すのは、本当に幸せです♡ありがとう♡

紗央と繋がっているみなさま♡
応援してくれているみなさま♡

来年も、より良い一年になりますように♡よろしくお願いします♡

photo:18



紗央




iPhoneからの投稿