PVまもなく完成!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

[みんな:09]久々ゲルマ行ってきた[みんな:07][みんな:08]
ほんとに…安らぐ[みんな:10]

photo:01




miyoクンと、最終チェックと…編集
細かく注文して結構押し切りました[みんな:01][みんな:02]


ほんとにありがとう[みんな:03][みんな:04]


やっぱり自分が少しでも納得いくものを…と、思うから、つい押し押しになるんだけど。いつも応えてくれてありがとう[みんな:05]_[みんな:06]


でも、顔丸い…からね[みんな:15][みんな:16]
改めて…がんばって痩せなきゃ[みんな:14]


次回の撮影までがんばっ[みんな:17]


photo:02


miyoクンのオススメ釜めしやさん[みんな:11]
美味しかったー[みんな:12][みんな:13]




明日はバタバタだけどまたいい日に[みんな:18][みんな:19]


[みんな:20]紗央


iPhoneからの投稿