最近の紗央・・★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

いつも以上にhappyな忙しぃ日々をおくっておりますほしあげ




でも、お休みもほんとに大切・・はーとらぶ②はーと

頭がまわらないため、集中力がなくなるし・・心に余裕がなくなる(´;ω;`)

そーするとお肌の調子もよくなくなるし、笑顔でいられなくなる汗





でも、その忙しさのおかげで今のじぶんがあるのも確かだし大切なことキイロキラ
うまくその忙しさとつきあっていけたら1番いいよねヾ(@°▽°@)ノ



紗央たちのお仕事は、シンガーソングライター以外にも、
外見内面を磨くこと!!いろんな刺激をうけ感性を磨くこと!!
練習すること!!色々お付き合いすること!!
もぉー書いたらキリないくらいだから・・バランスが大切★



だってちょーーーー疲れてて初対面のひとがいて、どんよりして
いたらそれが印象になるし残る・・・でしょ??


以前いたモデル事務所はほんとにいろーーんなことを学ばせてもらった



中学生の頃から仕事場で・・
人前で泣くな!とか、弱みをみせるな!弱音をはくな!
姿勢よく!服装もおしゃれにしろ!サロンへ念いりに行け!などなど
沢山②教えてもらったし心得や作法や、ほんとに感謝してる・・★★




基本じぶん以外はライバルだから、手の内はみせてはいけない・・とかwww



すごく今。役にたってますはーとはーとはーと



お仕事とはいえ、好きなことだからあんまりお仕事とは思っていないけどにゃんこ。てへ




きっとじぶんが好きなだけだろーと思うけどらぶ②てへwww
サロンとかキレぃになってくのが好きだから・・よくエステとかサロンとか行くのびつくり byaimo星


んでもって愛用しているコスメを質問されるので・・紹介しまーーす月夜$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba


翼アルビオンの化粧水翼

モデルさんも愛用者多いよね( ̄▽+ ̄*)
ほんとーつるつるになるよぉキイロキラ音符蝶々あげ



試してみてねキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!あげ


きょーも歌詞提供の打ち合わせとスケジュールいっぱいですが・・
お花やさんへいって大好きなお花を買いにいくよぉ花かお花


癒されるのですゎ・・・・まじでチューリップチューリップ


おうちにお花がないと駄目!!!★


$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba