言葉にならない | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


突き抜ける歌声☆
$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba



$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba


今日はハイトーンボイスで有名な小野正利さんのLIVEへ
招待していただきました(^_-)-☆
http://www.onomasatoshi.com/


凄い凄い嬉しかったです☆ てへ



小野さんは私の人生においての恩人なのです。
ほんとにいつか、その恩はお返ししたいと思っています☆ ハート

ギターの江口さんを紹介してくれたのも小野さん☆
(写真右が江口さんね♪♪) 小さすぎだよね泣



江口さんは尾崎豊さんをはじめ、19のケンジさんや、矢口真里さん、
田原俊彦さん、数々のバックやプロデュースしている方で、
ほんとにほんとに優しい方。・°°・(>_<)・°°・。




紗央バンドをまとめてくれていた時期もありました

また是非一緒に…お願いします バラバラ





小野さん、惚れ惚れする歌声。
一時期はボイトレもしていて、紗央の凛色のゆきをチェック中
口ずさんでくれた音が。

ワンフレーズだけなのに。
きゅーん、としてしまいました。
ワンフレーズで自分のものにしてしまう、魅力ある声・・・・。








LIVEは、もちろん…

もう、感動の一言☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
天性の声と声量。

ほとんど知ってる歌で、沢山沢山思い出があって。

涙が止まらなかった






て、いうのも亡きママは小野さんのファンでした。
ファン、というより恋してた…かな。(ToT)/~~~笑 らぶ

なので、うちにはアルバムが沢山あって、毎日小野さんがママの
部屋から大音量で流れていたのです。





入院中、小野さんの歌ばっかりかけていた。

だからね、色々なことを思い出しちゃった。


しかもママが大好きな歌ばっかだったし 月夜
きっとあたしの中にはママがいたんだろうって感じた。翼翼


不思議なことに、LIVE中、小野さんにほんとに恋してるのです。
歌詞をきいて、それは実話なのかなぁ。とか思うと切なくなったり、
ドキドキしたり、歌う姿に。・°°・(>_<)・°°・。 e913



恋してるキモチになる。 にゃんこ。はーと


楽屋に挨拶へ行って、いろんな話しをしていたら、マミーの
話しがでて。

たまらなく嬉しかった。(´;ω;`)






横浜氷川丸のカウントダウンのイベントで初共演したときのこと
思い出したり・・。もぉ、それはママの夢だったから・・。 星

ライブ中に号泣してしまって江口さんやお客さんも「???」
だったけど、大切な大切な思い出です蝶々蝶々




これからもよろしくお願いします!!!★







ママが大好きだった曲泣アオキラ