質問コーナー!!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

回復にむかっております紗央です



でも今度はなぜか喉痛い(ノ_・。)



きょーもげんきに行ってきます( ・д・)/--=≡(((卍












紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9921.jpg



そして、きょーはいつも②メッセを頂くのですが・・1コ1コお返しができなぃ


ので(-_☆)( ・(ェ)・)すみ・・・ません。


ココでたまーにセレクトしてお返ししょうかと思います!!★











いつも心に残るライブありがとぉございます。


紗央さんの世界に引き込まれて2年が経ちます。


世界に引き込むコツを教えてください。


風邪など気をつけてがんばってください・・・・・・匿名希望より








実体験で作ってるものなので・・そのとき、そのときを思い出して


そのとき、そのときを大切にしてます!!


コツかはわかりませんが、気持ちが届いていたら嬉しいです★


はやく風邪治します             紗央










いつもライブ楽しみにしてます!!


新しいCDがでないか待ってるのですが、新作情報を教えて!! キム兄より




来年春、夏を目指しておりますお待ちくださぃ・・・   紗央











紗央さんの曲でご自身で好きな曲はなんですか??   


いままさに、聴いてる曲はなんですか??         よーこより










全部愛しい曲で・・そのとき、そのときの心情で違ったりもするのですが今は、


 「風鈴の恋」「lastkiss」「yellowcab」「大好きだった」かなぁ・・      


いままさには「青山テルマ☆このままで」大好きな1曲です         紗央















て、感じで・・・うまく答えになってるか心配ですが、また沢山のメッセ待ってます!!★


きょーも寒いねOo。。( ̄¬ ̄*) あったかくして出動したいと思います





ほんとはピシッ(-_-)/~~~~と気合いをいれなきゃなんだけどマダマダ…薬のせいもありホワワァ('Θ')ノとしてます


風邪菌はやく去れDASH!DASH!DASH!




みんなもほんと気をつけてΣ(oдo艸)
長引くしキッツイからねハートブレイク


最後に最近みつけたドキドキ
超美味しかったチョコラブラブ!



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image80001.jpg
ミルフィーユとかパイとか…
大好き(*^_^*)


ドキドキおススメ(^_-)-☆ベルキラキラキラキラ