病み上がりにホルモン!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image7995.jpg


今日は神奈川工科大学の学祭で9㍉&マキシマムザホルモン 行ってきたー(-ω・)ニヒ☆キラキラ



今回は紗央バンドで参戦!★
(トムチは欠席(´・ω・))




気管支炎になっちゃったからマヂ心配だったけど…寝込む程ぢゃなくなったし強力な咳止めも貰ったし!★

なんてったって紗央が行かないと入れなかった為…頑張って行ったのでした`・ω・)b★キラキラ



メチャ見たかったしドキドキドキドキ








でも…
病み上がりにホルモンはキターΣ(oдo艸)


…毒素が全部でた音符音符




&汗が……滝のように……………(´・ω・)
着替え持参で行けば良かったくらいベルキラキラキラキラ



薬のせいで瞬間瞬間ぶっ飛びましたが

メチャ……デトックス!!






マヂ床抜けしそうで中止もかかったくらい激しかったΣ(゚ロ゚ノ)ノ


熱かったー!!★
ちょっと足痛い(ノ_・。)笑






帰りはグッタリ…ゴホゴホでしたが
(。-人-。)ゴホゴホ



Power貰ったひらめき電球ひらめき電球



んで栄養つけるディナーナイフとフォークキラキラ

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image79961.jpg
Pizza☆ライスコロッケ☆キラキラ




紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image79971.jpg
生Pasta★キラキラ




一軒家レスでしたラブラブ!

ぁー!はやく全快に!ドキドキキラキラ
治りかけ寝込んでばかりもよくなさそうだし…無理せず体動かして良かったハートハート



みんなも手洗いウガイしっかりね=゚-゚)ノ♪

風邪ひいたらキッツイぞDASH!



はやく歌いたいなぁ音符音符







グンナイ三日月紗央
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-IMG_68731.jpgPhoto by yusuke miyose