Party!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日は歌仕事あと友達のBirthdayParty!★☆いくょーリボンケーキリボンドキドキキラキラ


久々あう仲間もいるし☆キラキラ
あるCLUB貸し切りでやるょひらめき電球ひらめき電球




サプライズ的に歌うんだけどうまくいくかなキラキラ……ドキドキ音符音符
仲良しミュージシャン達とのコラボで初めて絡んだんだけどいつもと違う人達とやるのは新鮮!★


しかも普段Guitar弾いてる人がドラムキラキラとかベースがGuitarとかシャッフルしてて☆紗央だけ変わらずセンタードキドキドキドキ

紗央Guitarの話しもあったがΣ(oдo艸)




センターは譲れませんひらめき電球ひらめき電球


遊びとはいえ…無理!★キラキラキラキラ

と…小さな声で(T-★)
自分の曲でさえ苦戦してんのに…短期間でなんて弾けませんからあせる
(ぁー寂しいDASH!DASH!DASH!

やるならしっかりやりたいしねドキドキドキドキ


でもみんな楽器人ってなんでもできて感動だなぁ………ラブラブ!


これがまた結構よくって年内Event企画してやってみよーとかって話しにもなったり……ね(^_-)-☆


音楽の趣味一緒だし音符キラキラ
コピバンとかもいいね*(∩.∩)*ってドキドキドキドキ


晴れ晴れワクワク晴れ晴れ


みんな衣装もあわせてるし…
写真オッケなら載せたいなベルキラキラ



とりあえずは歌仕事してSalon行ってから出動だひらめき電球ひらめき電球


眠ーぃ(ρд-)zZZ






紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image7714.jpg ドキドキ紗央ドキドキ



疲れに大好きな・・うにたーん☆みて頑張る!!!☆

http://ameblo.jp/sauta19/