★BIRTHDAYスタジオ★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日はリハーサルでした!★

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9781.jpg


耳の調子もよくてベルキラキラ

新曲『大好きだった』完成ぃ音符キラキラ(゚ーÅ)ホロリ




じぶんでいうのもなんですが…メチャ好き(TωT)ウルウルドキドキドキドキ



歌っていて…感動☆笑☆キラキラ
しかもほんとImageどうりに再現できたから…ね音符音符


きっともぅ みんなキラキラあたしがこーゅー展開が好きでやりたいんだろぅとかわかってるからな★


すすみ早かった(*^_^*)





別れのうた…だけどね
前向きなの★キラキラ

大好きだったひと…すごぃ未練もあるし今でも思い出すとキューっとなるくらいで、もしかしたらもう出会えないような相手かもしれないけど…………離れた。

これ以上傷つけたくないから

忘れてく虚しさに身をまかせてって もう振りかえらない!!って歌★キラキラ(長っ)(T-★)


SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜



この歌はね…★★


過去にあった出来事だけど今までになくスパっ!と切替ができた恋愛キラキラ


その頃はぁたし…
強かったんだろなぁ…





みたいなLOVESONGドキドキ
聴きに来て下さい(^_-)-☆


2010 6/30水 18:30~★
渋谷TAKEOFF7
0337707755

受付で『紗央みにきたょひらめき電球ひらめき電球』で前売りで大丈夫ですので待ってますね★キラキラキラキラ





そしてリハーサルあとベルキラキラ
紗央バンドのベース★アキくんが誕生日だったのでみんなでお祝いしましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆ケーキドキドキキラキラ


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9801.jpg
たまに行くブッフェのぉ店三日月キラキラ





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9811.jpg
アキくんドキドキおめでとうドキドキキラキラ


今日も笑いっぱなしラブラブ!ラブラブ!
スタジオで歌ったあとだったしみんなマッタリしていたけど楽しかった*(∩.∩)*


みんな揃うのいつぶりだ??
2か月くらぃかなあせるあせる

EVENTによってフルバンドでできなぃときもあるからね(∪o∪)。。。



また今月末終わったらフルバンドライヴは8月?9月?かなぁ……DASH!


Guitarとパーカスと紗央でのライヴはビアガーデンで7/24土★ 18:30~

千葉のPATIOの屋上になっていて( ̄∀ ̄)


フリーライヴですドキドキドキドキ
終わったらビール飲みたぃ☆キラキラ
花火やりたーぃひらめき電球ひらめき電球



リボン夏の思い出沢山作ろリボン
またいま作ってるPOPな新曲やりたぃなパーキラキラ

ビアガーデン楽しみベルキラキラキラキラ


一日前の日記も大切なお知らせなので読んでねドキドキドキドキ
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba border=★紗央