J-WAVE『風鈴の恋』がONAIR!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今晩ゎ・・★キラキラ
「風鈴の恋」がまたJ-WAVEで音符音符
ONAIRされました!!★キラキラ

嬉しいょードキドキドキドキドキドキ



リボンありがとぅございますリボン
いまの季節…ぴったりです(*^_^*)

そ☆風鈴の季節に…キラキラキラキラ
ONAIRは嬉しいキラキラキラキラ


これ七夕にも通じる曲だしねパーキラキラキラキラ




紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-1907682_12107751_28small  小.jpg

抱きしめたことでどれだけ傷つけた? 
かなわぬユメひとときの時間でもよかった
曖昧にすることで繋いでいれるならば 
なんて抱えられるものひとつしかないはずなのに


まっすぐに突き抜けた想いに嘘はなくて 誰かが教えてくれた
届くまで届けなきゃ大人になると うまく表せないこともあなたには向けられる

でも重かったよね





「少しのキモチをかえしてくれたら・・・」って
届かぬ恋 奏でてる風鈴が悲しかった
繋いだ指の隙間 必死に包み込んだ  
なんて抱えられるものひとつしかないはずなのに


貫いた報われぬ想いに 嘘はなくて 誰かが教えてくれた
傍にいるだけがそう愛ではないと 強く言い聞かせるけれど愛しさは募ってく


誰よりも抱きしめたい想いに嘘はなくて 永遠を信じ続けた
結ばれぬふたりには幻想の世界で 想い続けることだけがそれだけが許された



ねぇ忘れないよ         風鈴の恋   紗央                               






http://www.j-wave.co.jp/radiobar/ms_contents.htm

右↑の「土曜日更新分」て、とこから聴いてね(^_-)-☆キラキラ

 



 http://ongaku.fm/recommend/sao/

 J-waveの紗央のサイト!!★
 是非左にぁる「拍手ボタン」を押してね(●^o^●)/




この歌は…ほんと思い出深い曲☆キラキラ
いろんな局でONAIRしてもらえて★『好き』って人気曲だったり…
紗央らしぃ曲でもある☆☆

自分でも大好きだしキラキラキラキラ
ずっとずっと大切にしていきたぃです(^_-)-☆




紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-_DSC7620.jpgKissドキドキ紗央