銀座day*(∩.∩)* | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image16381.jpg
キレィさ…伝わるかな☆キラキラ


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image16361.jpg


マヂ気分がキラキラだったドキドキドキドキ





今日は何年ぶりかの友達とお茶して打ち合わせへ*(∩.∩)*



銀座なんて歌仕事いがいではきませんが(。・ω・)ノ゙『SATC2』キラキラとコラボしているベルスワロフスキーカフェへベルキラキラ


超カワィかった(*^_^*)

意外にRingとかピンキリですが一万円台もあり安くてビックリした!★




色々語る…語る…☆☆
友達MはバイオリンをはじめたらしぃΣ(oдo艸)


すごぃ久々だったから嬉しかったなぁひらめき電球ひらめき電球


一時期はお世話になり…大切にしてもらった(^_-)-☆笑



色々話してて少しは大人になったのねーってDASH!

(´・ω・)…☆苦笑☆



Mはぁたしが、すごぃ超スペシャル級に我が儘放題やっていた頃の友達で……友達いなぃ……みたいなときに仲良くしてくれた唯一の…煜笑煜



友達(ノд<。)゜。



ほんと敵だらけの中…よくかばってくれてた☆キラキラ



変わらず優しいMでしたドキドキドキドキ



話しは変わりドキドキドキドキ
すごぃもの発見(-ω・)☆




紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image16401.jpg
カワィすぎませんか??



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image16411.jpg




打ち合わせまで時間があったのでウロウロしていたら☆コレドキドキを発見ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆


ハチミツなんです☆☆




試食したらラベンダーが超美味しいしRelaxするから☆早速プレゼント用に購入(*^_^*)



下のはねドキドキハチミツ石鹸ベルキラキラキラキラ




これからは迷わずプレゼントはコレにする\^o^/超カワィもん音符音符音符


じぶんへも買っちゃったドキドキドキドキ




で、そんな買い物に夢中になってたら時間なくなり焦って打ち合わせへ!☆


つぎのPartyの歌仕事の下見銀座★ARMANIのレス★




写真撮る雰囲気ぢゃなかったからコレで笑


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image16341.jpg
なんかドキドキセレブリティドキドキ



今日ははやく終わったのでおウチで久々ユックリしょーと思います=゚-゚)ノ♪リボンキラキラ



なんか雨のせい…??

なんか…モワモワあせるスッキリあせるしませんので…半身浴でもしてAromaたいて上がる音楽でも聴きますわベル音符キラキラ

イイキラキラメロディー浮かぶかもキラキラ




今日はmihimaru GTラブラブ!キラキラ


恋するキモチとキラキラ
泣き夏とキラキラ
幸せになろうとキラキラ
LOVELETTERキラキラ


Repeatね(∪o∪)。。。ドキドキドキドキ



ヒロコチャンDASH!入院しちゃったんだよね……体、ほんと大切だからね焏焏


焦らずユックリ復帰してほしぃね音符音符
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image1627.jpg紗央